めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
コーチのクラブの練習

今日は午前中、コーチのクラブの練習に行ってきました。
中学生との練習。
主に大好きな基礎練習。

先週は、私的には、まあまあかなぁと好調だったイロイロ。。。
今日は、ぜんぜんダメダメ。。。

ドライブ練習、入らないし、注意されまくり。。。シュン。。。

先ず、ファオ打ち100回以上の時間。
続けられるのですが、続けようとすると、きちんと体が動いていない。。。
ツッツキも、続けようとすると、マンネリな感じ。。。

続けることより、形ですかねぇ。。。


とにかく、テンション下がって帰ってきた、めゆなのでした。。。
次回、12日夜の地区の練習では、楽しみたいです。













スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

たけ | URL | 2012-01-09-Mon 16:42 [EDIT]
100回続けるよりも、10球連続でいいボールを打つといいです
あと、ラリー中は下半身を意識
たけさんへ
めゆ | URL | 2012-01-09-Mon 17:12 [EDIT]
ありがとうございます。
そうですよね!
「めゆさんとだと、すぐ100回達成できるよ」と学生たちに言われてて。。。変なプレッシャー。。。
次回からは100回より「良いボール」を、意識してみます!
また、アドバイスお願いしま~すv-222

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

