めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
仙台市太白区学区対抗卓球大会






今日は仙台市太白区学区対抗卓球大会に参加してきました。
女子ダブルス、男女混合ダブルス、男子ダブルス、6人で!

予選リーグはチーム的にも私的にも1勝で5チーム中4位。

2部決勝トーナメントは第2試合で敗退でした。(第1試合は勝てて大喜びです!!)




めゆ的には

つなぎ用のドライブは何回か出ましたけど。。。素敵なドライブは、、、まあ、完成してないから、しょうがないですかねぇ。。。
レシーブやツッツキ、つなぎのドライブちっく!?、が出来たかなぁと思いました。
なので、(女子ダブルスもしましたが)男女混合ダブルスは、決めてもらえるので、良い感じにできました!
自分でも成長を感じることができましたが、今後(どのくらい後かはわかりませんが)決められるようになって、女子ダブルス、リードできるようになりたいです。

まだまだ、ゆっくりですが、上達していきますよぉ。

ポジティブな。。。めゆなのでしたぁ。。。







スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

めんたい | URL | 2012-01-15-Sun 18:13 [EDIT]
試合お疲れ様です♪
めゆさんのドライブ安定しててステキドライブですよ♪
また、お時間ご都合あうときに練習させてください(*^v^*)
めんたいさんへ
めゆ | URL | 2012-01-15-Sun 18:30 [EDIT]
いえいえ、
めんたいさんにカットされるとどう返して良いのかわからなくなる、めゆです。
是非、練習おねがいしたいですっ。
あ、
めんたいさんの体振さんにニューフェースな方が、
凄くお上手で大注目、これからも見てしまうだろうなぁな方がいらっしゃいましたよ!!
とにかく、めんたいさんと練習できることを楽しみにしていま~す!!!


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

