めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
卓球的幸せ








昨日は午後から、コーチのクラブの練習に参加してきました。
何かとタイミングが悪く、1か月ぶりの参加です。

私と同じくらいのレベルの中学生高校生がメインで参加しているので同期?な感じで練習できます(と思っているのは自分だけだったりして。。。)。

お互いの成長ぶりを確認しながら。

基本練習が大好きな私なんですが、後半からの参加だったため、基本は少しだけ。。。

ですが、
(ご一緒するのは3回目くらいかなの)お上手な女性の方と打たせていただけました。
フォア打ち→ドライブ受けさせて頂き。
バックも→ドライブ受けさせて頂き。
私の、未完成な(遅いけどスピード?)ドライブ?を受けていただき。。。
そのうち、コーチに(ループ?)繋ぎの?ドライブの指導を受け。。。受けていただき。
サーブレシーブ2球交代。

短時間でしたが、濃い基本練習時間になりました。

その後は、中高生とメンバー皆でゲーム練習大会。最後はダブルス大会。
ゲーム練習は得意じゃないですが、まあ、少しずつ、慣れてきたかなあ。。。

自分レベルと同じか以上と方と組ませていただけるダブルスのゲームは楽しいなぁと再確認?!



今日は、お上手な女性の方に、
お願いされ、私のラケットやラバーのメモをお渡ししたり、
褒め上手な方だからだと思いますが、たくさん褒めていただき、一緒にスリーダブルスの試合に出たいねって言っていただいたり、
ゲーム練習では、ずっとダブルス組んで頼らせていただけたり。

コーチの口調も厳し過ぎず(たまに凹むほどキツい口調で指導してくださいます。。。)。



凹まず、すがすがしく、楽しく過ごせた、めゆなのでしたぁ。。。















スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

