めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

カレーのこと





昨日の朝にめゆカレーを作り、昨日のお昼から食べ始め、今朝はスゴク美味しく感じる頃!のカレー。。。

家族は、カレーがある限り、カレーライスを食べ続けます。

「どうやって、カレー食べる?」「カレーライス!!」と。。。



めゆ的なことです。

最近、カレーライスって、そんなに美味しいかなぁ?と。

ご飯を良く噛んでゆっくり食べたい私は、なんか味わいにくい。
カレーライスってゆっくり噛んでいられないような、ゆっくり味わえないような。。。

なので、いつも「どうやってカレー食べよう?」と思った時「うどん?」が一番良いカモ?って。

そして、今朝、ついに。
家族がカレーライスを食べている中、めゆだけカレーうどん!食べちゃいました。
やっぱり、カレーうどん!好き!!

因みに、レンゲも使って、一本ずつ食べますが。。。



個人的な。。。どうでも良い日記になっちゃいましたね。。。いつもですけど。。。
カレーライスファンの方には、すみません。。。



スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.