めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
嬉しかったけど、さびしさも。。。








今日の午前中は、コーチのクラブの練習に参加してきました。

私と同じくらいのレベルの中学生高校生がメインで(もっと上手い人も、はじめたばかりの人も)参加しています。

始まる時、いつも、コーチが、練習相手を決めてくださいます。

(女子中学生とだったり、女子高生とだったり、前回はカットマンの男子高生

今日は、高総体が近いことから、3年生の女子高生にコーチが「練習相手を選んで良いよ」って。。。
私だったら、カットマンを選ぶかなぁと思っていたら、私を選んでくれました
「一番練習になる」とか言ってくれたような。。。

同時期に始めて一緒に成長してきたから。。。凄く嬉しいです。
でも、彼女は、コーチの練習、あと3回しか来れないで、高総体で、引退らしいです。。。私は、その3回、参加出来るかなぁ。。。結構さびしいもんですね。。。

本当は、ずーっと一緒に。。。続けてほしいのになぁ。。。







スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

マグニス | URL | 2012-04-22-Sun 22:39 [EDIT]
学生と練習出来るなんてなかなかないですよ!頑張って下さい!
マグニスさんへ
めゆ | URL | 2012-04-23-Mon 09:34 [EDIT]
ありがとうございます。
早く一人前になりたいです。。。e-287

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

