めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

第5回ラバー貼り大会

前回のラバー貼り大会 http://himeyu.blog27.fc2.com/blog-entry-884.html から3カ月以上過ぎまして、まわりの皆さんが「そろそろじゃない?!」な感じでしたし(自分ではイマイチわからない?!)。。。

第5回ラバー貼り大会を開催しました。
って言っても一人でドキドキモクモクと。。。

今回は

フォア レナノスホールド 黒 厚
バック レナノスホールド 赤 厚

回を重ねる毎に貼るの上手くなってるような、と言ってもチャックシートでですけどね。
だから、たぶん、ラバーとかを切るのが上手くは、なっているのかなぁ。。。

さてさて、どんな感じになりますか。

シューズも新しいのを買って良い感じそうですし。

明日の午後に中高生と練習してきてみる予定です。

たぶん、
5月20日は試合に出る予定なので、慣れておかなくちゃっ。。。

















スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.