めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
アルコール テンション ジャンケン







今夜は「クリアアサヒ」を一人で一缶も飲んでしまいました。飲みたかったんです

体中にアルコールがまわって。。。すごい。。。楽しいのか。。。かなしいのか。。。何なのか、変な感じのテンションで。。。


めゆの子と大盛り上がりで、ジャンケン勝負したりして、11対8で勝利!!
1セットでやめておきました。。。
卓球でも勝てたら良いかなぁ。

やっぱり、ジャンケンは、めゆの子よりも強いことを証明!?



今日の午後は、卓球サークルの練習。
まだまだ、未完成なフォアのミート打ちと、めゆ的なんちゃってドライブと、へなちょこサーブ研究?練習?。。。
出来たいことがたくさんあります。出来ればキレイなフォームですすんでいきたいのですが。

卓球の練習のお仲間さんたちとも楽しくお付き合いして行きたいですし。
人間的にも成長を頑張りたいと思います。


たまには、体内にアルコールがたっぷり(めゆ的)な時に、日記を更新してみましたぁ


めゆの子、リビングで、うたたね。。。


寂しい。。。と思う。。。










スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

