めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

めゆパソコン



おひさしぶりです。

というのも、6月14日を最後に、めゆパソコンが使えなくなってしまいました。

診てもらったり、修理に出したりして、戻ってきたのが、7月4日。

それから、セキュリティーの設定とか、いろいろ調節してもらって、7月5日から復活!!!

ポイントサイトとかのメールが、すごいことになってますが。。。
大好きなニコ動もmixiも使える~と思うと嬉しいです。

そして、今日は、NTTのひかりからauのひかりに変更!

何が変わるのか変わらないのか、わからないめゆですが、パソコンがあるのって、やっぱりいいですね~


昨日からリピしてる大好きなの
   ↓


















COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.