めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

カルピスソーダとカルピスサワー



ここ2~3カ月、思ったように、体重が減らなくて。
もう、半分、諦めかけてたんですけど。
逆に増えていきそうって。。。

今日の体重測定。
久しぶりに納得!
やっと!!


そんな中。。。

今日、今さら、「カルピスソーダっって冷え冷えだと美味しいね」って、めゆの子に言ったら、
「今頃ぉ~?」と。。。

そして、調子に乗って、「カルピスサワー(お酒)」との違いも知ろうと、飲んでみてました。
お酒だけ飲むと胃が痛くなるかもなので、チーズとか柿ピーとかと。。。
あ~、また、せっかくの、体重がぁ~。。。

あ、めゆ的検証!?の結果。
あまりかわらないような。少し、カルピスソーダのほうが好きです。。。
おつまみ食べなくても、胃痛にならなくて、良いですしね。。。






COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.