めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

区のラージボール大会







本日
平成24年7月15日(日)

区のラージボール卓球大会がありました。

一年前にも参加しました
一年前の記事↓
http://himeyu.blog27.fc2.com/blog-entry-836.html



① 男子団体・女子団体(3名以上の3ダブルス)
② 個人戦 混合ダブルス

どちらにも参加しました。

①は女性3人で出場し、、、
1セットはとれたり、1ゲーム取れたり。
今年は、強気で、打ってこれたかなぁと。っていうか、弱気だと打たれまくるので、打たれる前に打っちゃえ!って感じです。でも、きちんと打たないと。。。大振りだし。。。乱れまくってた気も。。。

②はミックスダブルス。
今年は「間!」を意識して、こちらも、とにかく攻めてみようと。。。
1勝。。。
今年も、頼れるパートナーの方がついていると思うと、私は、結構、緊張せずに、プレイできました。
ありがたいです。
走りまくって打ちまくったかも!?。。。有効か無効かは。。。。。。!?


それから、審判をするのは、苦痛です。
練習したほうが良いのでしょうねぇ。。。
セリフとか、いまいち、わからないし、不安すぎです。。。


えーと
全体的に、今年は、昨年よりも、成長したかなぁと、自分では、感じましたが。
実際は、どうなんでしょうかぁ。。。なんて。。。

まあ、とても、楽しかったので、次回も頑張りたいです!!


ラージ。。。また当分やらないと思いますが。。。



あ、それから、
今日は、水分1リットルとりましたけど、体重が2キロダウンしてました。
すぐ、戻っちゃうと思いますけどね。。。






スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.