めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

ラージのダメージ(本当にラージのせいなのかなぁ!?)





前に記事の。。。
ラージボール大会のためにラージを数日練習して。

なんとなく、打てる!感を味わい。。。


大会が終わったので、硬式の練習に戻って。

基本の練習、こうだったっけ?どうだったっけ?ってなって。。。
不安。。。

基本練習もきちんと出来てないのに。
まわりから、「ラージから公式に、、、大丈夫スグ切り替えられるよ!」とか言われ。
実際、ゲーム練習になって。。。

ラージでの打てる!感が抜けないまま、忘れちゃった、変なフォーム。ラケットが振れない。。。

あ~あ~。。。

私って、もともと、どんなだったっけ???
いちからやり直したほうが良いかなぁ。

なんか落ち込んじゃいます。

なので、今夜は(今夜も!?)暴飲(酒)暴食。おいしっ!

もう、
たまに、ラージするのやめたいかも。。。

マイペース
自分のペースで!ってすこーしずつ前進してるつもりだったのに。。。
何マス戻る?スタート近くまで戻る?

こつこつ
鏡の前での素振りやイメトレも再開しなくちゃ!と思いながら、酔っていく、めゆなのでしたぁ。。。










スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.