めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

第6回ラバー貼り大会 初めてのこと多し。。。
前回のラバー貼り大会 http://himeyu.blog27.fc2.com/blog-entry-895.html から3カ月以上過ぎまして、

今回は、
今まで使っていたラケットの傷が気になったり、
今まで使っていたラケットとラバーで良いのだろうかと悩んだりして、
先輩方から、ご意見、ご指導、アドバイス、ラケットレンタルさせていただいたりして、
2年くらい前に使っていたラケットとラバーを出してきて使ってみたりして、

自分でも、いーっぱい調べたり悩んだりして、

このたび、いよいよ、ニューラケットを買っちゃいました。

気になっちゃってた時、売り切れな感じでしたので、
買いたい気持ちが高まって予約注文しちゃってました。

そして、9月10日以降に届く予定だったんですが、
昨日!届きました!!



 ニッタク(Nittaku) ラケット アコースティック FL nt-ne6760

そして、ラバーは、やっぱり懲りずに



レナノスホールド 厚

両面に!とか。とりあえずね、今回はね。。。

今までは



チャックシートで貼っていたのですが、

今回からは、違います。

先輩方に近づくために!?

まずは



ラケットコート を塗り。乾かし。



フリー・チャック2 を



クリップスポンジ で、ラケットとラバーに塗り。乾かし。

ラバーとラケットを貼り合わせ、裁ちばさみでラバーを切り、フォア面もバック面も。

そして、お気に入りのサイドテープを貼り、完成。

後は



ラバー用粘着保護シート を、切って貼って。。。


今回は、初めてのことが多かったのですが、上手くいったと思います。


あとは、使った感じが、ラケットとラバーの組み合わせとか、自分に合うのかとか、
どうなのかが気になる、めゆなのでしたぁ。。。












COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
連絡
いふ | URL | 2012-09-06-Thu 22:32 [EDIT]
自己紹介:
【個人事業主】「CLUB BAR イフ」 売上界王拳10倍コンサルタント
代表の松村武紘です。

ゲリラビジネスなどの報酬は、以下に振込みをお願いします。
【銀行】
・ゆうちょ銀行 店名:0一八 店番:018 
口座番号:0367154

・三井住友銀行 店番号:228
口座番号:3399219

以下お気軽にご用の際は連絡してください。
【連絡先】
・携帯(au) 08063200299
o8o632oo299@ezweb.ne.jp
(PCは受信拒否していますので、やりとりでアドレス指定解除のち連絡できます。)
・skype(スカイプ)
megidra1982

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

