めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
ラージボール用具と願望。





今月上旬から
ラージボール用の用具を用意しました。

今まで、ラージというと、レジャー用のラケットしか持っていませんでしたので。

で、せっかく買うのなら、と選んだのが

  ↓
ラケットは

Butterfly(バタフライ) 卓球ラケット SK7です。
仕上がり軽いのが嫌だったため、ネットで調べて、ある方のマネッコをしてみました。

フォア面は

ズピンマジック(厚)です。
回転が良い!と思います。大好きです。

バック面は

スーパーラージ(厚)です。
これも回転重視。


サイドテープもつけて、

バタフライ・サポ-トアダプタ-
Reactorラージトレーニングボール 5ダースも買って準備完了!?

打った感じの、硬式との差をなるべく少なくしたくて、
なるべくドライブしやすく
なるべく軽くなくと選んでみました。
使いこなせるように、ますます、練習したいです。

使った感じ、本人は満足しています。

最近は、ラージの練習も少々。
表ラバー、ナックルボールも得意になってみたいです(願望)。






スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

