めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

乾燥肌。我慢できないカユミ。快方へ。



実は数年前から
乾燥シーズンになると「スネ」が、かゆくて。
かいて傷つけ、また、かゆくて、かいて。悪循環に、おちいっていました。
そんな中、某「かゆみ肌の治療薬」を信じて3年くらい使い続けましたが、実はあまり効いてませんでした。
私の症状には、合わなかったんでしょうね。

今シーズンは、思い切って、かえてみました。

乾燥肌による我慢できないカユミに!!メンタームEXプラス クリーム 150g【第2類医薬品】

「メンタームEXプラス クリーム」です。

尿素10%ってのが、たぶん良い感じなようで、
使い始めてから、どんどん、症状が治まってきて、
まだ1か月経ってませんが、ほとんど良い感じです。

これからは、コレ!で、かかないで過ごせそうです。






スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
まとめ【乾燥肌。我慢できない】
まっとめBLOG速報 2012-11-19-Mon 04:36
実は数年前から乾燥シーズンになると「スネ」が、かゆくて。かいて傷つけ、また、かゆくて、かいて。悪循  [続きを読む]
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.