めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

年末に反省!?




昨日(12月30日)
女子会(忘年会)をしました。
話が弾みっぱなしで、とても楽しい時間を過ごしてきました。
普段、少ししかお酒を飲まない私なのですが、
今回は、シャンパン、ビール、ジュース、カクテル!?、ジュース。と飲んでみてしまいました。

結果、今朝、頭がガンガン。頭痛が酷いため、吐き気まで。
午前中は、つらく、苦しかったです。もう、嫌です。

改善策→もう、少ししか飲まない!

今日も、実家で集まって、みんなでお酒を飲んでましたが、私は、飲みません。
飲まなくても、飲んでる人たちの中にいると、飲んでる感じに楽しい!?し。。。











スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.