めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

2013年。元日のこと。どうぞヨロシクお願いします






2013年ですね。

今日は、
1時前に寝ました。
7時前に起きました。
初聴き音楽は、バリの音楽♪

9時頃から、めゆ家とめゆ両親とで、スーパー銭湯に行ってきました。
銭湯内で(釜風呂とかで)、卓球のイメトレも少々。。。

今年も、めゆ父から1万円ものお年玉が貰えました。
卓球用具を買うお財布の中身が少なくなっていたので、嬉しすぎです。
いろいろ食べたり、カキ氷まで食べてきました。
お昼とかを食べても800g落としてきました。

自宅では、めゆ的お雑煮も作って食べました。
めゆの子が「美味しいぃ~」と言ってくれたので、嬉しかったです。

録画しておいた「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ」を観たいトコだけ観ました。
「SEKAI NO OWARI」が、やっぱり好きです。
録画しておいた「ガキ使、大晦日年越しSP!!」を少しずつ観ています。
面白いですね。
昨年1年録画しておいた「平清盛」もジワジワ観ています。
やっと、6月まで来ました。泣いちゃうトコも多々あります。。。

こんな感じに、はじまりました。

卓球は、昨年1年で、めゆ的に少しは前進したと思うので、
今年も少しずつ、コツコツと前進して行けるように頑張りたいです。

今年も、どうぞヨロシクお願いします!







スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.