めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

大河ドラマ「平清盛」観終わりました。


毎年、大河ドラマは録り貯めていっきに観ています。

今回も、12月12日から1月8日までで観終わりました。

歴史の勉強をせず、生きてきた私は、大河ドラマで学んでます。

平清盛のこと、まわりのこと、なんとなくわかりました。

私の名字の「もののふ」がいたこと!も嬉しかったです。

「うた」!?は、理解しづらかったです。

カムロが怖かったです。

「私の心は私のもの、私の心は、いつもあなたのおそばに」みたいなセリフは、素敵!と思いました。

何回も涙々に観ました。

最終回の深田恭子もキレイで。。。

みなさん、素敵でした。

いろいろ勉強になりました。



こんな、みかた、感想ですみません。

次の大河ドラマも、とりあえず録り貯めてみておこうと思います。。。









スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.