めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
仙台市太白区学区対抗硬式卓球大会とマイナス1.5キロ


昨日1月19日(土)仙台市太白区学区対抗卓球大会に参加してきました。

女子ダブルス、男女混合ダブルス、男子ダブルス、6人で!

予選リーグはチーム的には全敗。
私的には3勝1敗。

2部決勝トーナメントは第1試合で敗退でした。


今までは、特に試合ってなるとラケットにボールをあてるだけ、振れない。。。だったんです。

でも、今回は、初めて、
まあまあ動けて、ラケットを振ることが出来ました!!な試合が出来ました。


1年前の記事 
 ↓
http://himeyu.blog27.fc2.com/blog-entry-883.html

を読んでみたら。。。
自分で成長したなぁと感じることが出来ました。


この試合とは関係無く
今日も練習をさせていただき、
最近、
成長痛がおきそうなほどの成長期かなぁと。。。
こういう時にのびないと、またすぐ停滞期がやってきちゃうと思うので。。。頑張りたいところです。

あ、そうそう、
昨日、打ち上げ&新年会!?で、飲んで食べて、それよりも、いっぱいおしゃべりしてきたのですが(自分がされて嫌なことを相手にして!とかを教えてもらったり)。。。今日の夕食後に久しぶりに体重計にのってみました。
マイナス1.5キロ!!!

でも、この後、めゆの子と、炭酸タイム(たぶんお菓子も)をする予定です。。。(*^_^*)













スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

