めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

ブレスレット再び計画

実は先日の試合の日(1月19日)に、ブレッスレットがこわれたんです。

ゴムが切れてバラバラって。

2パーツ無くしたりして、ショックでした。。。

あきれめて、テグスで繋いでキーホルダーのパーツをつけてケータイストラップにして使っていたのですが。

左の手首がさびしくてブレスレット再び計画を!

ネットで調べたら、あるじゃないですか。

しかも、少しのお金(ポイント)でゲット出来るほど、お安く。



天然石やビーズを通すだけで簡単にブレスレットが作れる◆何mでも送料80円◆同梱可◆複数割引◆...

今日、届きました。

で、早速、三本ずつ通して、頑丈にしました。

これで、左手首も落ち着きました。

今回「ブレスレット専用シリコンゴム」、安いからってイッパイ購入しました。
ブルー・ブラック・ホワイト
困っている方がいましたら、助けてあげられますよ!!







スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.