めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
第11回ラバー貼り大会。。。





ここ最近、

結局、

4月に貼った


 ニッタク(Nittaku) ラケット アコースティック FL nt-ne6760



レナノスホールド フォア中(黒) と バック厚(赤)で

練習してました。

なので、

そろそろ、ラバー貼り大会。


今回は、

前回


【卓球 ラケット】【卓球ラケット】【Butterfly】バタフライ ビスカリアライト FL(フレア) 3553...

貼ってた



レナノスホールド フォア中(黒) と バック厚(赤)を


 ニッタク(Nittaku) ラケット アコースティック FL nt-ne6760

移動してみました。

ラケットどうし同じくらいの大きさだったので、

今回は楽々でした。


打つのが楽しみです!!















スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

hiroka | URL | 2013-07-24-Wed 12:27 [EDIT]
めゆちゃん
お久しぶり!元気ですか?
ラケットかっこいい!!卓球続けてるんだね!
hirokaさんへ
めゆ | URL | 2013-07-24-Wed 12:52 [EDIT]
お久しぶりです~!
元気ですよぉ。。。もりもり。。。
卓球は楽しすぎで続けてますv-222

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

