fc2ブログ
めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

太白区個人ダブルス卓球選手権大会







というのに
今日参加してきました。

おとなりの学区の体振さんから誘われて。。。


結果↓

女子ダブルス

予選リーグ
1勝3敗

混合ダブルス

予選リーグ
1勝2敗
2部
2回戦で敗退

でした

私的には
まぁまぁ思った通りに出来たかな。。。な感じで
自分なりに少~しは成長感を味わってきました

いつも練習してくださってる皆様に感謝!!です

これからもヨロシクお願いします










スポンサーサイト




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.