めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

蜂刺され




実は21日に蜂に刺されました。
右足内モモを。

卓球中にハーフパンツ内で。。。


なので

いつもたまに少ししか飲まないお酒を禁酒。
お風呂も湯船に浸かるのを我慢して浴室暖房しながらシャワー。。。

だけど

卓球練習は ほどほどに 。。。 してました。

刺されたところは 

21日 少し痛みと腫れ
22日 腫れと痒み
23日 腫れが大きくなってきて中心に近いところは赤紫っぽい!?と痒み
24日 外側の腫れがより大きくなりました。と痒~い。

薬は 
つけてますが

なんか不安になってきますね。

なので
ちょっと検索。。。

「腫れは3日でピークとか一週間とか一週間以上続くとか。。。」

いつも ほとんど飲んでないお酒も 禁じられると飲みたいです。

湯船には浸かりた~いし。。。

とかいって
痒いところを触って罪悪感と少しの満足感は ちょっとイイかも!?なんちゃって。。。




早く治りますようにぃ。。。














COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.