めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

トワイライト シリーズ 観終わりました













ずっと
イッキに観たかった

トワイライト シリーズ

やっと最後の
「ブレイキング・ドーンPart2/トワイライト・サーガ」も観ることが出来ました


トワイライト 初恋 [DVD]
トワイライト 初恋 [DVD]

トワイライト・サーガ/ニュームーン [DVD]
トワイライト・サーガ/ニュームーン [DVD]

トワイライト・サーガ/エクリプス [DVD]
トワイライト・サーガ/エクリプス [DVD]

ブレイキング・ドーンPart1/トワイライト・サーガ [DVD]
ブレイキング・ドーンPart1/トワイライト・サーガ [DVD]

ブレイキング・ドーンPart2/トワイライト・サーガ [DVD]
ブレイキング・ドーンPart2/トワイライト・サーガ [DVD]

めゆ的感想
  ↓












美しくて綺麗で切なくて
愛があって
安心できる存在とか

涙出ました

大好きなロミオ&ジュリエットに並ぶかも!!

めゆ的好き度は
10のうち9かなぁ

高得点過ぎ!?




また 
何回も観ようと思いました。。。









スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.