めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

太白区親善卓球大会



2014年5月25日
秋保体育館にて
太白区親善卓球大会に参加してきました



団体戦は

隣の学区のチームにまぜていただいて

私は 
予選の時

シングル2回出場
2-1
2-0
2勝!!

アドバイスいただいて挑みましたが
一年前だったら勝てなかっただろうなぁと思う方々に勝てて 嬉しかったです

ミックスダブルスも1回出させていただきましたが
0-2で負け

チーム的には
1勝2敗でした

2部トーナメントでは

1回戦
私的には2-0で勝ち
チーム的にも勝ち

2回戦
4番手の私の番になる前に負けてしまい終わりました



そして



くじでパートナーが決まってのミックスダブルス

今年も優しくて上手なかたと組ませていただき。。。

予選リーグ
3勝0敗

1部リーグトーナメント
2回戦(から出場で)勝ち
3回戦(相手の女子は上手でかっこいい憧れのかた)で負けてしまい終わりました


総合的に

今回は 思ってたよりも出来た!と思えて
1年前よりも成長出来てたかなぁと思えました

でも まだまだ これからなので
いただけたアドバイスを 卓球ノートに 書き込んで

少しずつ自分のペースで
成長を続けたいと思います




(参考)一年前の記事↓
http://himeyu.blog27.fc2.com/blog-entry-944.html





 
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.