めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
第16回ラバー貼り大会。。。





前回から1ヶ月ちょっとしかたってませんが。。。

フォア面が交換?したほうが良さそう!?状態で

ラバー譲っていただきましたので

ラバー貼り大会です






今までのラバー

レナノスホールド フォア中(黒)をはがして。


 ニッタク(Nittaku) ラケット アコースティック FL nt-ne6760

ラケットコート を塗り。乾かし。




フォア
【XIOM】エクシオン ヴェガ アジア




バック
レナノスホールド厚(赤) 



フリー・チャック2 を



クリップスポンジ で、ラケットとラバーに塗り。乾かし。

ラバーとラケットを貼り合わせ、裁ちばさみでラバーを少し切り。

出来上がり!

打つのが楽しみです!!



















スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
助かりました。
水木函羅 | URL | 2014-08-27-Wed 11:38 [EDIT]
知っておいて損はないはずです。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

