めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

仙台市太白区オープン卓球大会





10月5日(日)
仙台市太白区オープン卓球大会に参加してきました


試合は
全部ダブルスで

8試合やって
1試合しか勝てませんでした

けど
卓球はじめて4年目にして
やっと(ボールをラケットにあてるだけの)守って負けてクヨクヨ帰ってくる
じゃなく 
勝てなくてもラケットを振って自分なりには出来たつもり。。。

ストレス無く帰ってこられました

本当は
マダ試合に出られるレベルでは無いのですが
私のレベルを知ってても誘っていただいたので 出てきてみました

アドバイスをいただけたり
(ツムツムお仲間も増えたり)して 良かったです

これからも もっと練習して頑張りたいです





スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.