めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
Twitterのアカウントが乗っ取られて、削除。


私のTwitterのアカウントが乗っ取られました。

もともと
Twitter自体には、あまり書き込みをしないで使っていたのですが
突然見知らぬ宣伝が書き込みがされていてびっくり(゚д゚)!

そして
Twitterのアカウントを持っていない家族から
「メール来てたよ」と
私のTwitterからメールが送られたようで。。。

テレビなどで、きいてたように
Twitterを放置しているとロボット!?が勝手に乗っ取って宣伝などをする!
ってのに、なっちゃいました。

どうせ書き込んで無いTwitterなので
アカウントは削除しました。

私のまわりの皆様へ
もしかしてメールが送られたりとかしてましたら、ご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。
m(__)m
今後も、また、よろしくお願いします!





スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

