めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
第10回太白区若林区親善卓球大会


2015年3月15日

「太白区若林区親善卓球大会」というのに私にとっては二度目の参加をさせていただきました。


結果報告です。

(誘っていただいたお隣りの体振さんの)団体戦は

予選3つ出て
私的には2勝1敗
チーム的にも2勝1敗

三つ巴、二位上がりで

1部リーグ
私は応援だけで
チームは1回戦敗退でした。



(当日抽選で相手が決まる)個人混合ダブルスは

予選で2敗


3部まであるうちの3部リーグ

2回戦から出て4回戦(準決勝手前)で負けました。。。
あの時、弱気にならずに攻めれば良かった
なんて。。。


今回は
合計8試合した中
4回も勝てて喜べました

嬉しかったです!

落ち着いて臨めたと思えました
本当に良かったです

日頃
練習をしてくださったりアドバイスをしてくださったり。。。

感謝しています。。。





スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

