めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

太白区親善卓球大会


2015年5月24日
秋保体育館にて
太白区親善卓球大会に参加してきました



団体戦は

隣の学区のチームにまぜていただいて

私は 
予選の時

ミックスダブルス1回
1敗

シングル2回
2勝!!


チーム的には
2勝1敗で2位

1部トーナメントに進めました

1回戦
私的には2-0で勝ち
チーム的には1-3で敗退。。。


シングルは
今回は
とても緊張しました

どの試合も自分は微妙なスタート。。。
その間に相手の特徴を感じていって!?
注意して(チームの方のアドバイスもいただいたりして)挑めて勝てた!!

のかなぁ。。。と。。。



そして



くじでパートナーが決まってのミックスダブルス

今年も優しくて上手なかたと組ませていただき。。。

予選リーグ
2勝1敗
1位上がり

1部リーグトーナメント
2回戦(から出場で)1-2で負けてしまい終わりました

けど
すごく強い方々との対戦だったのに
惜しかった~と。。。



総合的に

まぁ。。。
出来た!と思えて
また 成長出来てたのかなぁ!?と思えました

でも やっぱり
球が遅いとか。。。
もっと打っていったほうが!とか。。。
いただけたアドバイスを 卓球ノートに 書き込んで

自分のペースで
ゆっくりですが
成長を続けていきたいと思います




(参考)一年前の記事↓
http://himeyu.blog27.fc2.com/blog-entry-972.html






スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.