めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

コペン6ケ月点検とスマアシⅡ体感


昨日はダイハツに行ってきました。

うちの コペン ローブ さんが6ケ月!!
異常無しで安心。

コペン エクスプレイ をみたり。


新型ムーブに乗り。

なんと
「スマアシⅡ 衝撃回避支援システム」を体感。

同乗して
スタッフさんの見本2回
家族が1回
体感した後

いよいよ
自分が運転席へ

体験出来る壁(板)!?に向かって
「アクセルを少し踏んだ後
あとはブレーキもハンドルも動かさないで」
と念を押されたのに。。。

アシストされる前に
こわくなっちゃって
ブレーキ踏んじゃいました。。。

なので
再度挑戦!

2回目は我慢出来て。。。体感出来ました。。。

ギューっって!
ドキドキ感動でした!!

これが付いていたら良いかもですね☆






スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.