めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
パソコンでブログ復活!!




実は
数年前かな
どのくらい前からか覚えてないほど前から

パソコンで 自分のこのブログが見られませんでした。
表示しようとすると
「0info.net」というサイトに飛ばされてしまい。。。

管理画面は使えるし
スマホでは 見られたので 

諦めて使ってました。


けど
今日は
意を決して
 
「FC2ブログ ムームードメイン」とか
「FC2ブログ 0info.net」とか
検索して 調べてみました。

他にも 何人か同じ症状のかたを発見!

イロイロ見ていき試してみて

プラグインを一度全部はずして
少しずつチェック!
あるブログパーツに問題があることが判明!
削除しました。

数年前に付けた「○○○○ me!」というの。。。

これで 自分のブログが 正常化して 快適です。


やる気出てきたぁ!!


スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

