めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

LINEの各ゲームの通知
LINE ポコポコなどで 遊んでくださってる皆様 いつも ありがとうございます!
ご存知のかたも多いと思いますが
各ゲームのメッセージが LINEのトークに来ないように!の 方法について載せます。
ゲーム内には ちゃんと届きますので
良かったら(*ˊᵕˋ*)




みんなのリズム天国

大好きmixiアプリ「ビジュエルド・ブリッツ」で新記録250Kスターメダルを獲得しました。
めゆです。
こんばんは!


今日は「みんなのリズム天国 」を購入!!



明日は、みんな早起きしなくて良い日なので

夜更かし大会、Wii大会。

楽しいかな?!
私は何時に寝ちゃうかな??

只今、それぞれ「後は寝るだけ」の、準備中。
















Wii Party買っちゃいました!
毎日暑すぎですね
最近はクーラーに頼って生活しちゃっている
めゆです こんにちは!

めゆの子も夏休み真っ最中ということで
たまには めゆも買ってみました

「Wii Party」


もちろんいつもながら
ネットで貯めたお小遣いで買ったんですよ!

嵐のTVCMでほしいなぁとか思っていたし 
家族とかで遊んだら楽しいだろうなぁと思い。。。

実際 遊んでみて ミニゲームたちが すごく楽しいです
この夏は クーラーとWii Partyかなぁ







Wiiスポーツ リゾート


最近 頭痛が多くて ちょっと辛い めゆです
こんにちは!

でも 卓球はしたい 本は読みたい
そして Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス(シロ)」1個同梱) が欲しいなぁと 思っています。。。

Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス(シロ)」1個同梱)

どうしようかなぁ。。。





















最後の時間旅行
めゆです こんにちは!

最近 はまっていた「立体ピクロス」ですが



ついに全部クリアしてしまいました

崩していく時の気持ちよさと 完成した時のうれしさが ホントすごい!!

で 今度は 「レイトン教授と最後の時間旅行」 を始めました

レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)

レイトン教授 三部作の 完結編です
①も②も楽しかったので 今回も楽しんじゃいまーす!!!









Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

